23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録ブログ。同じ病気で不安な方へ向けて届きますように。

23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録。誰かの役に立てたらいいな。

記録していきます!

卵巣嚢腫

今日からここに色んな事を記録します。

自分の為。同じ病気の人達へ。

 

まずは少し自己紹介。

93年生まれの23歳、関西人💪

わたあめみたいになりたい女の子です。

ふわふわしてるけど芯の通った人!

ダンサーです。普段踊ってます!

 

 

私は、7月1日に9cm近くある卵巣嚢腫を取る手術をします。

6月30日入院、全身麻酔、7月6日退院予定。

全身麻酔は4回目。3回は足の手術。

4回目だからって怖くないわけがない。

 

朝からの点滴の針、絶飲食、手術室の明かり、酸素マスクの匂い、麻酔から覚めたときの痛み、痛み止めの効かなさ、身体のしんどさ、思い通りに動けない

 

慣れるわけがない....

 

お腹の中を触るのは初めて。

腹腔鏡手術です。

明日詳しい説明会があるので行ってきます。

 

同じ病気で不安に思ってる人、

女の人にはこんな病気があるということ、

誰かに発信していけたらいいな😊

 

少しずつ記録していきます♫