23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録ブログ。同じ病気で不安な方へ向けて届きますように。

23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録。誰かの役に立てたらいいな。

7/1手術前

 

現在13:00頃

15時からの手術予定なので手術前のことを投稿します😊

この時間が嫌いだぁ〜!心臓ばっくばく

 

 7:00すぎ もぞもぞ起床

いつの間にか昨日のハイカロドリンクがお届けされてた😇

歯磨きと顔洗う、便意なし。

 

8:30 手術着、弾性ソックス着用

 

9:00 点滴開始

 f:id:cottoncandy54:20160701091613j:image

この場所めっちゃ痛いよぉ〜

手使えない😭

 

その後、浣腸😱

液を入れてから1分もしないうちにお腹痛くなりトイレの便器の前に立って我慢!我慢!我慢!!!!

お腹痛かったー!!!

お腹ぺろんぺろん

 

11:00 点滴交換

 

不安もあるけど、私の卵巣嚢腫は痛みがあるのではやく取ってしまって思いっきり踊りたい!!の気持ちが大きいかな。

 

んんんんんやっぱり怖い!!!

 

手術は先生に任せて、術後目覚めてから頑張るぞ!

 

お腹すいたー!!