23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録ブログ。同じ病気で不安な方へ向けて届きますように。

23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録。誰かの役に立てたらいいな。

卵巣嚢腫と診断された芸能人の方

 

今日紹介する方は、

モデル、女優の中田クルミさん。
彼女は13センチの嚢腫と子宮内膜症
今月手術をされました。
摘出した嚢腫の中身は、2リットルの水と油だったそうです😱


2リットル!?!?!?

重たーーーーーい!!!!!!

私、9センチで250cc(笑)
可愛いもんですよ(笑)



彼女が女性に呼び掛ける記事
http://lineblog.me/culumi_nakada/archives/3465876.html

 

13センチにもなるとすっごくお腹がポッコリするんですね。

見られるお仕事なのでとても気になったと思います。

私もダンサーなので毎日大きな鏡の前で自分の身体を見ているのでいつもよりお腹が出ると気になります。

体系の変化に敏感です。

 

今はお仕事も復帰されてます。

中田クルミさんのほうが少し後だけど、私と手術日があまり変わらないと思うので、あ〜こんなこと出来たんだって思いながらブログ読んでます。


中田クルミさんの公式ブログ
http://lineblog.me/culumi_nakada/
前向きなブログだし、参考になることも書いてるので読んでみて下さい😊