23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録ブログ。同じ病気で不安な方へ向けて届きますように。

23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録。誰かの役に立てたらいいな。

7/22 術後21日目

 

術後3週間です。

 

かさぶたがいつの間にかポロっと取れてました!!

もう傷口の痛みは全くないですよ😊 

ワンピースだけじゃなく、ショートパンツ履けるようになりました✌️

 

 

術後20日目でダンス復帰しました。

復帰1日目は加減が分からず無理に動いてしまい、イテテテ😰ってなってました。

主に下腹部を伸ばす動きですかね。

後ろに足を上げる動きです。

 

復帰2日目は、加減が分かり調節しながら動けたので痛いっちゃ痛いけど結構余裕でした。

気になることは、運動後下腹部の中(嚢腫があった側)がシクシク痛いです。

 

でも長年続けているものは感覚を取り戻すのもすぐですね😊

思っていたよりも踊れています。

 

あとは歩いたらやっぱり横っ腹が痛いです💦

 

人の身体は不思議です!

 

 

 

最初は誰かの役に立ちたくてこのブログを始めました。

でも最近は、自分の勉強の為にやっている気がします。

ブログのネタを探して、このことについて書こうと決めてから自分で調べたりして学ぶことも多いです。

 

最近は、アスリートフードマイスターの資格を取るかどうか迷い続けています!