23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録ブログ。同じ病気で不安な方へ向けて届きますように。

23歳で卵巣嚢腫摘出手術をした記録。誰かの役に立てたらいいな。

7/29 術後28日目

 

術後4週間経ちました。

自分でもこんなに早く回復するのかとびっくりするくらい回復してます!✌️

お腹の筋肉痛みたいなものはまだ少〜しだけ残っています。
横っ腹の痛みはなくなりました。
嚢腫があったほうの下腹部の中(?)も痛くなくなりました。
柔らかい場所、ベッドでうつ伏せで寝ることも出来ます。
でも傷はまだ硬いので触ると硬くて少し痛みはあります。

気になるのはお腹を伸ばすときにまだ痛みがあることくらいです。でも日に日に良くはなってます😊
毎日お腹を伸ばすストレッチでマシになるかなと思い頑張って伸ばしてます。

走って!跳んで!!回って!!!身体捻って!!!!ってバリバリ踊ってます。体力もそこそこ戻ってます。

自転車もかっ飛ばしてます(笑)

 


梅雨が終わり本格的な暑さ😰
暑さに負けず頑張りましょう!